LEGARE FC について


☆レガーレFC代表 平石弘道

 

この度、今年度をもちましてレガーレFCの代表を退任する事になりました。後任には高橋正幸が就任致します。

今後とも今までと同様よろしくお願いします。

 

今から16年前に私の強い意向で一般サッカーを立ち上げる事になりました。

初めの頃はなかなかメンバーも集まらず、週に2回子供たちの練習の横でひとりボールを蹴っていた時期が続きました。

次第に中学生〜シニアまでメンバーも増え練習試合も行えるようになり、12年前に西濃シニアリーグ立ち上げ、参加する事が決まりました。

 

このクラブで私が一番こだわったのは、とにかくサッカーを楽しんでやると言う事です。

よく他のチームで見かけるのはプレーに対して文句を言っているのを見かけます。

せっかくの自由な時間にそれでは楽しくなくなってしまいます。こだわってサッカーのやりたい方は他所のチームでやって頂ければいいと思っています。

今後もこの事だけは大切にしていって頂ければと望みます。

 

今まで皆さんに支えていただいた事に心から感謝します。

代表は退任しますが、レガーレには今後も携わっていきますのでよろしくお願い致します。

 



試合とはいえ笑いが絶えないチームの雰囲気が特徴のクラブです、勝ち負けよりも楽しむことが第一と考えて活動をおこなっております^^v



年会費

 ・3,000円(40歳以上シニアのみ)

参加費

 ・会員

          高校生⇒100円

          大学生⇒300円

          一般⇒500円

          シニアリーグ参加費⇒500円

 ・ビジター

          高校生⇒100円

          大学生⇒300円

          一般⇒500円

 *29年度はビジター会員も試合に参加でき

        ます。

 イベント

 

 持ち物

  ・サッカーの出来る格好

 

不明な点は事務局又は平石までお問い合わせください。


LEGARE04 CELESTINO&BIANCO

岐阜県の西濃地区を中心に、営利を目的とせず、サッカーや色々なスポーツを通して、幼児からシニアまで誰でも参加が出来るような組織作りを目指し活動しています。

0コメント

  • 1000 / 1000